体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

制作→プラ板

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です🙋‍♀️
 
雨続きだった空模様も
すっかりカンカンテリの日が
多くなってきました💦
「34度🙄🙄」と天気予報を見て
ビックリする日が多いです😭😭
 
そんな土曜日は
制作、と言うことでプラ板作りをしました!
パソコンで作りたいものを探し
プリントするところからスタート😌
 
そして、ペンより綺麗になると言うことで
一手間加え、色鉛筆で作業しました✨
 



みんなずーっと集中してくれました😌❤️
 


「自信作っ❗️」と得意げに見せてくれました😆
みんなすごい上手です💪
 

完成するとこんなにも綺麗に仕上がりましたっ❤️
とっっても可愛い💕💕
夏休みのプログラムにも使うので
これから少しづつ作ってもらいたいと思います❗️
 
子ども達が作るプログラムなので
どんな楽しいプログラムになるのか
今からとても楽しみです😆
 
以上!本日は佐藤が担当させて頂きました❗️
最後までご覧いただき、ありがとうございます😊