体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

公園遊び~服部緑地~

おはようございます

こんにちは!こんばんは☾

リレーションの末永です♪(´ε` )

2/26(土)に、

服部緑地公園へ行ってきました〜♪

久しぶりの外出で

大きな公園に行くことができて

子どもたちもテンションMAXでした(о´∀`о)

▲縄のトランポリンで楽しむ子どもちゃん(*´∀`*)

▲ターザンロープで大きな声で

「飛んでる〜!!!!」と言いながら

滑っていました(笑)

▲バランス感覚が試されるこの遊具!

スタッフと一緒に挑戦しますが

プルプルしてました(≧∀≦)

▲公園で全力で鬼ごっこする子どもくんたちは、

スタッフが鬼で逃げてる途中に休憩していました(笑)

▲大好きな滑り台をする子どもくんも

素敵な笑顔で下まで滑りました(*´꒳`*)

▲この日は、とても天候に恵まれ

雲一つない青空でしたよ〜╰(*´︶`*)╯♡

素敵な写真でしょ?♪

▲ゆったり過ごす子どもちゃんは、

スタッフと一緒にお話ししながら

池を眺めていました( ´∀`)

▲子どもちゃんたち

3人横並びで

一緒に滑っているところをパシャリp(^_^)q

▲しっかり順番を待つことができた

こどもちゃん٩( ᐛ )و

滑った時に「行ってらっしゃーい!」と

手を振っていました(^-^)v

▲最後に遊んだ公園をバックに

みんなで写真を撮りました!

▲たくさん動いて疲れ果てた

こどもくんたちは、

帰りの車の中で熟睡していました(_ _).。o○

 

短時間の公園遊びでしたが、

周りのお友だちとの

順番を待つことができたり、

譲る優しさを見れる一面もありました♡

今後も、色んな場所に行って

全力で楽しんでいこうね(*^^)v

以上!公園遊び〜服部緑地公園〜でした٩( ‘ω’ )و

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺︎

 

Instagramも覗きに来てください❤︎