体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

公園遊び✨in東花園公園

おはようございます‼️
こんにちは☀️こんばんは🌙*゚
 
リレーションの天辻です👐
 
本日は11月14日(土)の公園遊び‼️
『東花園公園』での事をお話したいと思います🎵
この日は、すごくあたたかくて
子供たちには嬉しい公園日和の日でした😆
 
それでは、本題にはいります✨
 
公園に着くとスタッフが子供たちに
スタッフとのお約束は守る事と
○時には指定の場所に集合するように❗と
お約束をしてから各自好きな遊具へ
遊びに行ったのですが
みんなそれぞれバラバラになるかと思いきや…
一緒に仲良く遊ぶ姿が見られました😳✨
 
 
 
↑ スタッフも一緒ににネットゾーンで
     たのしく遊んでいてピースもらいました✌️


↑ こちらも別のネットゾーンで一生懸命
     上がる姿も見られて楽しんでいます😆✨
 
下から話すと上から聞こえる?ような
楽しい遊具なんかもあったりして
『なんだこれ?』と不思議そうに
見上げたりする姿も撮れましたよ😳
 
 
↑  その様子がこちらになります🤔???
 
 
 
↑ ロープで上まで上がる遊具にも挑戦し
     カッコよく上がる子供くん☺️✨
 
後は元気いっぱいに走り回ったり
大きなロケットの滑り台があったりで
すごく楽しそうに遊んでいました❗
 
 
↑ スタッフと一緒に滑り台滑ったよ〜✨

 
↑ 大好きなお兄ちゃんと滑り台〜😆

 
↑  いっぱい滑り台したよ‼️😖✨

 
↑ 仲良しのお友達と通れるかチャレンジ‼️
    ぶつかってしまって笑っていました😂
 
この日はすごく楽しかったようで
車内でスタッフと一緒に楽しく話したり
たくさん遊んで疲れたはずなのに
帰ってからも遊び足りない〜との事で
近くの公園でも全力で遊びましたよ〜😝✨
 
子供たちの幸せそうで楽しい顔が見れて
スタッフ一同嬉しかったです!
これからもたくさん思い出つくろうね🤗
 
本日のおまけは〜
 

↑ スタッフの昼食の食べものを
    『食べたーいっ』と笑いながら取ろうとする
    可愛い子供ちゃんとのやり取りです😂❤️
 
 
以上!!最後までお読み頂きまして
ありがとうございます🙇
 
本日のブログ更新は天辻でした👐