体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

公園遊び‐久宝寺緑地公園-

おはようございます☀

こんにちは❗️こんばんは‼️

リレーションの末永です⭐️

今回は、

「久宝寺緑地公園」へ行ってきました🌱

少しずつ暑くなっていく日々ですが、

細めに水分補給して

楽しく遊べましたよ🤩

▲普段しないアスレチックにも

挑戦する子どもくん(๑˃̵ᴗ˂̵)

▲うんていを頑張ってするこどもくん(≧∇≦)

▲ロープを使って

器用に登っていくこどもちゃん( ̄∀ ̄)

▲三角座りしながら

目を瞑って滑り台をする子どもくん(笑)

スタッフから「どういう気持ち?(笑)」

と言われてました(・Д・)

▲自分の力でうんていをする子どもくん٩( ‘ω’ )و

「あと一歩!!」と言いながら、

ぐんぐん進んで言ってましたd( ̄  ̄)

▲大好きな滑り台をたくさん滑る子どもちゃん

4回目の滑り台をウキウキしながら

階段を登ってました(*⁰▿⁰*)

▲帰り際に、

お花がすごく綺麗に咲いていたので

みんなで集合写真を撮りました(*´꒳`*)

たくさんのお友だちもいる中で

譲り合う姿もあり、

難しい遊具でも

チャレンジする子どもたちがいました(`・∀・´)

とても良い汗かけて

楽しい公園遊びでした!!!

以上!

公園遊び「久宝寺緑地公園」でした☻*

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^_−☆

Instagramも見に来てください!!