体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

ハイキング~星のブランコ~

.
⁡こんにちは、こんばんは☪︎*。 
リレーションの天辻です👐
今日の投稿はですね!
お天気の関係で行けるかな?
行けないかな〜?って心配だった
ハイキングについて投稿しますね♬.*゚
この日は朝から少し雨の方も
お気持ち程度ですがパラついていて
中止になっちゃうかと
不安だったのですが…なんと‼️
無事にハイキングへ行くことできました!
今回のハイキングでは
初めて車椅子のお友だちも
参加していて
リレーションのお友だちたちは
自分たちで積極的に
『押してあげる!』など
お手伝いをしてくれる姿がありました🥹
無事に頂上にも着いて
みんなで記念撮影も出来ました!📸
 

Instagramもよろしくお願いします🤲