体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

ザリガニ釣り

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です!
 
これぞ!夏休み!
ザリガニ釣りへ行ってきた様子です♪
 
みんなでマイ釣り竿を作りました☆
 
色や模様も自分たちで考えて
一生懸命作りましたよ(/・ω・)/
 
完成したら、いざ出陣!!(*‘∀‘)
 
 
 
 
 
やる気満々でスタートです(*´ω`)
 
「まだかなー?🙄」
 
色んなところを探します(*´ω`)
 
「連れたよー!!!」
さすが男の子!かっこいい!
 
ちょっと怖がりながらも
持つことが出来ました(*^^*)
 
 
 
1番嬉しそうなのはスタッフでした♪笑笑
 
 
沢山のザリガニをGETしましたが
さよならの時間…
「ありがとう!元気でね」とさよならし
 

少しだけ公園へ!
滑ると楽しいのですが、滑るまでに
勇気がいる滑り台!
 
 
帰りの車では疲れてしまい
寝るかもチラホラ☺️
 
夏休み全力で楽しもうね!
 
以上!本日は佐藤が更新させて頂きました!
最後までご覧頂き
ありがとうございました!