体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

クッキング~ピザ作り~

.⁡
おはようございます☀️
こんにちは‼️こんばんは🌙*゚
リレーションの末永です٩( ᐛ )و
▲今日の投稿はプログラム
『クッキングー餃子の皮ピザー』⁡の
様子を見ていただけたらなと思います🍕
 
みんな大好きな餃子の皮を使った
ピザづくりをしました!
 
餃子の皮ピザではいつもは
ソーセージを使用して作るところを
この日はベーコンにしましたよ♬*°
▲そして、ピザソースではなく
ケチャップで子どもたち
みんなが食べれるように
使用したのですが具材のトッピングから
すごく楽しんで取り組んでくれましたよ😆✨
▲チーズもたっぷり使って
おいしいおやつが完成しました☺️
▲しっかりと全て間食して
キレイにピザはなくなりました(笑)
 
子どもたちとみんなで
『いつか本物のピザづくりしたいね!』
とお話をしたりもしました*ˊᵕˋ*
 
.
 

Instagramもよろしくお願いします🤲