体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

クッキング‐チーズハットグ‐

こんにちは!こんばんは!

リレーションの佐藤です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

新施設がコリアタウンの近くになり

おさんぽも兼ねて探検に行った時に

チーズハットグが色んなお店で売られていて

「アメリカンドッグ??」と言っていた子も居たので

作ろっか⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶ )⸝

とったクッキングメニュー𖤐´-

今回はチーズハットグの作成風景を

ご紹介していきたいと思います(๑•̀ •́)b✧

まずは粉に牛乳を注いでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

こねていきます(ˊᵕˋ)‪︎︎︎

優しいお姉ちゃんは見守ってくれています‎ ߹𖥦߹

均等に分けて、チーズを包みます𖤐´-

スタッフの話を聞いて同じようにチャレンジ‎( ㆆ ㆆ)و✧

卵を割ってฅ(º ロ º ฅ).ᐟ.ᐟ

 
溶き卵にしておきます٩( ᐛ ) وꕤ୭*
 
ソコに先程チーズを包んだ生地を潜らせて
パン粉を付けて揚げていきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
よーく冷まして、みんなでいただきます.ᐟ .ᐟ .ᐟ
 

ボリュームもあり、1本で十分な量に(ˊᵕˋ)‪︎︎︎

子供たち大満足でした⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶ )⸝

お家でも作る!と言ってくれてたので

どうなったか聞くのが楽しみです\( ˙▿˙ )/

以上!本日は佐藤が更新させて頂きました(ˊᵕˋ)‪︎︎︎

最後までご覧頂き、ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝