体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

いざ!VSパークへ!!!

おはようございます!

こんにちは😆こんばんは🌕

リレーション・スタッフの酒井です!

今回は3月最後の活動で、1年間頑張ったお楽しみとして『VS PARK』へ行ってきました🌟

パーク内では、色々な対戦ゲームがあって大盛り上がりでした😆

時にはレース、時には棒引き…

もちろん対戦だけじゃなくて、協力プレーで遊ぶアトラクションもありました✌️

アーチェリーなんかも楽しんじゃいました🏹

狙って飛ばすのがとっても難しくかったですが、子ども達は弓を引くだけでも大喜びでした🤣

波乗りや、スイミングのブースもあって、水着要らずでここまで遊べるなんて、VSパーク恐るべし😳

光るブロックを切って切りまくります!

気分は暴れん坊将軍😎⚔️

ボールをバスに向けてシュート!超エキサイティング!🤩

星や丸で隠れてるのは子ども達の顔です🤣みんなの変顔で相手を集中力を乱してました😁

 
最後まで、ご覧くださりありがとうございました♪
よろしければ、Instagramの方も宜しくお願い致します。