体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

6月の壁画工作

こんにちは!こんばんは!

リレーションの佐藤です🐈‍⬛🐾💓

今回は!6月の壁面工作の様子を

ご覧いただければと思います✨

6月といえば?とクイズを出してみると

「僕のお誕生日🙋‍♂️」と答える子供くんが🤣

思わず「ん〜っ、正解🙆‍♀️」と◯をあげてしまいました🤣笑

もちろん正解でいいんですけど!

そうです!今回は工作なので!正解は梅雨☔️

そして梅雨といえばカエル🐸

咲く花の代表はアジサイ!ということで

アジサイとカエルさんを作りましたよ😆

みんなでアジサイの花を咲かせました✨

今回は折り紙を4分1サイズに切ったものを

貼ってもらいました😄

お次はカエルを作ってもらいました✏️

相談しながら決めていました✨

にっこりなカエルさん🐸

可愛さ溢れるカエルさん🐸💓

悩んで悩んで描いている子や🤭

一色でサラサラっと書き上げる子😳

どのカエルもめちゃくちゃ可愛いですよ❤️

また飾った作品も紹介させて頂きますね😌

以上!本日は佐藤が更新させて頂きました!

最後までご覧頂き、ありがとうございました🙏