体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

自撮りシリーズ✨

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です🐈‍⬛🐾💓
 
最近、ピアノで姿を確認して
ポーズをとってみたり
携帯のカメラで自撮りをする姿が
よく見られます😎
 
そこで今回は!
私佐藤が自撮り写真をピックアップして
ご紹介させて頂きたいと思います🙋‍♀️
 

まずはこちら🥺

実は「あっぷっぷ」と言いながら

撮っていました🤣

この後100点満点の笑顔も見られたのですが

残念なことに撮れていませんでした🫤🌀

お見せできないことがすごく悔しいです🙇‍♀️

お次は!あっかんべー👅

この後大爆笑していました🤣🤣

ベロが気になって出してみたら

思ったより面白い顔になったのかも🤔

癒されまくる一枚🥰

最後はこちら💁‍♀️

題名通りで、可愛い事を知っているなぁ😏

と、こちらがニヤニヤしてしまう

可愛さ溢れ出る一枚です🥺💓

今回は自撮りをご紹介しましたが

子ども達が興味を持つものは様々で

身近にある携帯ですが

最近までほとんど興味を示しませんでした🥺

スタッフが記念に撮ると「見る!」と

見るところから始まって

自分で操作して撮影するまでに😌

どんなことでも成長です。

新たな物に興味を持つことも成長🌱

色んな顔を見せてくれる子ども達の成長を

日々感じることが出来て

嬉しく思うスタッフでした😊

以上!本日は佐藤が更新させて頂きました✨

最後までご覧頂きありがとうございました🙏