体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

絵のコンテストに参加しよう!

おはようございます☀️
こんにちは‼️こんばんは☽*゚
 
リレーションの天辻です!
 
8月20日金曜日のプログラムはですね
『絵のコンテスト』をしました!
 
このプログラムはですね、
ある会社がコンテストをしていて
そちらに応募をしよう‼️という事で
今回、リレーションのお友だちの絵を
コンテストに出して参加させていただきました!
 
 
テーマは『未来にあったらいいなと思うもの』
という事だったので、
子どもたちの想像力・発想力が鍛えられ
絵を描く事で集中力向上出来ればなと思いました!
 
子どもたちがそれぞれ自分たちで
考えて絵に描くことを目的に取り組んだので
その様子をぜひご覧下さい!
 
 
▲  未来はAIが増える国になっているんだと
      想いを込めて描いてくれていました!

 
▲  思うがままに自由に!

 
▲  こちらのお友だちは『お母さんが楽になれるように』という想いを込めて描いてました!

 
▲  このお友だちも面白い発想でしたよ!
      うんちがエネルギーに変われば!という…

 
▲  わたくし、個人的にすごくほしいものでした!笑笑
お天気マシーン!何時でも自分で決めれる天気!

 
▲  このお友だちの考えたものも最高です!
      お菓子のなる木!よきではないですか?!

 
▲  カメラ構えるだけでやめて!というほど
      頑張って取り組んでくれていました!

▲  このお友だちもすごくいい作品が
      完成したんですよ!(๑´ω`ノノ゙✧
 
こうしてみんなの絵もいい感じに
完成したのです!
あ、早く終わったお友だちが
まだ描きたい!との事で描いたのが
あるのでお見せしますね???
 
 
▲  じゃじゃーんっ!!!手のひらで出来た
      ちょうちょです☝️(‘ω’)ノ
      この作品ものすごくよくないですか?
 
      今度リレーション用の絵も
      お願いしようかと悩んでます笑笑
 
以上‼️最後までお読み頂きまして
ありがとうございます!
インスタもよろしくお願い致します。
AD