体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

秋探し🍁

.
こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です🐈‍⬛🐾💓
.
今回は秋探しへ行った時の様子を
ご紹介していきたいと思います😆
.
今回の秋探しは大泉緑地へ行ってきました!
車チームさんと電車チームさんに別れ
行ってきました✨
電車チームさんはしっかりルール・
スタッフさんとの約束を守り
楽しく向かうことも出来ました😉
.
 
公園で無事合流すると
説明を受けてスタートです📢
袋を持って地面と睨めっこ🥺
「あったよー!」「見て見てー😆」と
色んな声が聞こえてきました❣️
沢山見つけた後は、

公園遊びもして

記念撮影をしました🎵
.
落ち葉やどんぐりなど
みんなの思う秋を沢山見つけて
みんなと共有し、秋の公園を楽しんだ
1日となりました😉🍁
.
 
以上、秋探しでしたー!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました💕