体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

水遊び

こんにちは!こんばんは!

リレーションの佐藤です🙋‍♀️
 
暑い日が続き、少し外に出るのも
嫌になりますよね😭
 
しかし!リレーションの子ども達は
みんなお外が大好き💕
 
そんなリレーションでは
本日!BBQ &水遊びをしました👏✨
 
BBQでは食べる食べる🍖
お肉をモリモリ食べる😂笑笑

お肉が苦手なおともだちも居ましたが
小さく切ると食べれたおともだちも居ました🥰
 

その後は、みーんなお待ちかねの
水遊び🌈✨

プールにお水が溜まるまでが
…待ちきれません😂笑笑
「やったぁぁー」と飛び込みます😂笑笑
 
 
「きゃー!!!」と叫ぶお友だちが多かったですが
「気持ちいいー!もっとして❤️」と言う
お友だちまで😂笑笑
これにはスタッフも大笑いです😂笑笑
 
そんな笑顔溢れるプログラム!
夏休みも終盤ですが、残りも全力で
取り組んでいきたいと思います💪
 
以上!本日は佐藤が更新させて頂きました!
最後までご覧頂き、ありがとうございました🙏