体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

母の日製作

こんにちは!こんばんは!

リレーションの佐藤です🐈‍⬛🐾💓

今回は母の日の制作をさせて頂いた

内容をご紹介させていただきたいと思います💓📢

今回は工作とハンドメイドの

2種類を準備させて頂きました✨

材料はこちら💁‍♀️

早速作成の様子をご覧ください😌

細かい作業ですが

指先のトレーニングにもなり

集中力アップにも💪❤️‍🔥

完成はこんなに可愛い😍

「わぁ!クマさんだ☺️💓」と

嬉しそうです😊

とっても可愛いクマさん🧸

とっても頑張って作ってくれました😌

中学生のお兄ちゃんも

「喜ぶかわからんで🙄」と言いながら

凄く真剣に取り組んでくれました✨

こちらは裁縫でキーホルダー作り🪡

かなり根気のいる作業でしたが

スタッフの力を借りる事なく

完成させてくれました💪

なんと!こちらのお姉ちゃんは

2つとも作成してくれました👏

「お母さんにあげるの楽しみ💕」と

ワクワクな様子が伝わりました✨

そんな母の日制作☺️

誰かのために、何かをするのは

素敵な事ですね✨

私も母に何をするか、を

考えさせられました😌

以上!本日は佐藤が更新させて頂きました💓

最後までご覧頂き、ありがとうございました😊