体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

夏祭りの様子♪

おはようございます☀
こんにちは❗️こんばんは‼️
リレーションの末永です☻
 
今回は、「夏祭り🪅」の
様子を見ていただけたらなと思います🌝
 
毎年恒例、リレーションでは
きずなの森さんと合同プログラムを
開催しております🥳
 
今年は、
⭐️的当て
⭐️フリスビー
⭐️輪投げ
⭐️ミルク煎餅
を、しましたよ〜❗️
 
準備は子どもたちで行い↓
看板も手書きで↓
↑どれも可愛くデコレーションしました💓
 

↑スタンプ表も手作りです💓

 
 
そして、夏祭り本番では
お店さんとして店番をしましたよ〜😇
子どもたちは
「いらっしゃーい❗️」
「フリスビーやらなーい❓」
ときずなの森さんの子どもたちに
自らコミュニケーションを
取っていました😌🎶
フリスビーに挑戦する子どもくん🙆‍♀️
頑張ってました❗️
 
とても賑やかな夏祭りとなり、
子どもたちもとても楽しそうな姿が
たくさん見られましたよ〜😊
 

Instagramもよろしくお願いします🤲