体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

公園遊び~花園公園~

おはようございます

こんにちは!こんばんは☽

リレーションの末永です(^^)

今回は、花園公園にある

ロケット公園へ行ってきました(゚∀゚)

春休みということで

人が多かったのですが、

しっかりルール決めしてから

楽しく遊びましたよ〜♪

▲ロープウェイで遊ぶ子どもくんは、

予想以上にスピードが出て

「ちょ!はやいはやい!!Σ(゚д゚lll)」

と言いながら滑っていました笑

▲次はどこにいこうか迷うこどもくん( ̄∀ ̄)

きっと、一周はしたことでしょう(笑)

▲こちらのこどもくんは、

「おーい!!!」という声が聞こえて

どこか探していると、

「見てー!捕まったー!✌︎(‘ω’)✌︎」

と笑顔でこちらを向いて

写真撮らせてくれました♪

▲子どもくんたちは、

鬼ごっこで見つからないように

階段にこっそり除いていました(笑)

▲こちらの遊具では、

天井に星座が描いていて

「見てー!星!綺麗だねぇ!」と

何度も紹介してくれました╰(*´︶`*)╯

▲こちらの遊具では、

◯△□の形をしたくぐり抜ける遊具でした!

入り方に困り、

「なぁ!どうやって潜るん?」と

スタッフに助けを求めていました( ̄∇ ̄)

▲ボルダリングをする

子どもちゃん、

足元を何度も確認し

少しずつ登っていました❤︎

遊具で遊ぶ子や

鬼ごっこする子と

スタッフも一緒に

パワフルに体を

動かしました♪

体を動かして、

いい汗たくさんかいて

夏に向けて

体力作りですね(゚∀゚)

スタッフも負けじと頑張ります!!

▲最後に、みんなで記念写真を撮りました♪

以上、

公園遊び〜花園公園にて〜でした!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎

Instagramもやってます▲▲▲