体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

クリスマス会!

こんにちは☀️こんばんは☾

リレーションの末永です(*^^)v

今回は、「クリスマス会」の

様子を見ていただけたら

嬉しいです☻

パーティーという事で、

★ペッパーランチ

★ニコちゃんポテト

★七面鳥を使ったポトフ

この3つを

作りました( *´艸`)

買い出しも前日に行って、

子どもたちと一緒に

食材を選びました!

調理も積極的にしてくれた

お友達がたくさんいましたよ〜!!

じゃがいもの皮を

剥いてくれる子や

にんじんの皮を

剥いてくれる子

たくさんお手伝いをしてくれました☆

ニコちゃんポテトや、

ペッパーランチは、

スタッフが付きながら

作りましたよ〜☻

完成して

みんなで

「いただきま〜す★」

▲ニコちゃんポテトを頬張る子どもくん☆彡

▲ポトフをモリモリ食べる子どもくん(*’ω’*)

▲おかわりをたくさんする子どもちゃん(#^.^#)

たくさん食べて

子どもたちは大満足のようでした♪

ドライバーの人からも

プレゼントでデザートいただきました☻

ありがとうございます♪

そしてなんと、リレーションにも、

サンタさんがきました!!!

英語しか喋らないサンタさんで

子どもたちは、

困惑してました(笑)

サンタさんに質問する

子どもくんもいて

少しサンタさん困ってました(笑)

たくさん美味しいもの食べて

クリスマスプレゼントももらって

素敵なクリスマスでした!!!

最後は、集合写真☻

みんな笑顔で、

お顔が見せれないのが

とても残念です(/_;)

おまけショット♡

素敵なクリスマスが

みんなと過ごせて

とても楽しかったです☻

以上!!

クリスマス会の様子でした!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☻

Instagramも見に来てください♪