体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

お正月遊び(*’ω’*)

おはようございます!

こんにちは☀︎こんばんは☽

リレーションの末永です♪(´ε` )

今回は、「お正月遊び」をしました★

福笑いと紙風船で

お正月遊びを

子どもたちと一緒に楽しみました♪

福笑いでは、

子どもたちが

お馴染みの

▲アンパンマンとオラフで

お顔を作りましたよ٩( ᐛ )و

2チームに分かれて

目隠しをして

いざ!

挑戦ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

▲目からスタートして

「ここかなぁ?」と

言いながらしてました(笑)

▲こちらのチームでは、

周りのお友だちの声を頼りに

目を置いていました!

いいアシスタントをしていましたよ(*゚▽゚*)

続いては、紙風船です(*・ω・)ノ

みんなでぽんぽんしました★

▲お友だちと一緒するこどもちゃん

「行くでぇ!」と

全力で紙風船をしていました(笑)

▲この子どもくんは、

1人で何回出来るのかという

挑戦で、連続でぽんぽんしていました!

「みて!うまない!?」と

みんなの注目を浴びてました☺︎

とても、楽しい

お正月遊びでした(*´∀`*)

来年も楽しい

お正月遊びを準備します!!!

以上!!

お正月遊びでした!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*´꒳`*)

Instagramもやってます!

見に来てください!!!