体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

お正月プログラム!まとめ

こんにちは!こんばんは!

リレーションの中山です(*’▽’)
 
本日は、ざざざっとタイトル通り〜
1月4日〜1月6日のリレーションの子どもたちの
様子をご紹介させて頂きます♪
 
それでは、1日目1月4日月曜日のことから
この日は年が明けて2021年になり
リレーションがスタートした日もあり
 
来所していた子どもたちみんなで
リレーションの近くにある清見原神社へ
お散歩がてらトコトコ歩いて
初詣へとお出かけました〜(^^♪

初詣でお賽銭を投げて、リレーションの子どもたちもスタッフ一同もみんなで今年も
よろしくお願いします。と御挨拶
してきました!
 
そして
2日目の1月5日(火)は
今年一年の目標をテーマで
書初めをしました(^^)/
初めて習字の筆で文字を描く
リレーションの子どもたちや、、
久しぶりに筆を触って緊張する
リレーションの子どもたちも居て…
とてもよい時間でした(/・ω・)/


 
最後は3日目の1月6日(水)お正月遊びを
しました!
福笑いに、かるた遊び、百人一首と
お正月遊びをみんなでわいわい盛り上がって
時間もあっという間に終わりました(^^♪



 
2021年になってリレーションもスタートしてから
3日間の様子はいかがでしたでしょうか?(*´ω`)
 
2021年始まったばかりなので
これからも
リレーションの子どもたちとスタッフ一同
みんなで一緒に成長してまいります♪。
 
リレーションのブログ・Instagramを
ご覧くださってる方々、
これから観てくださる方々
今後ともリレーションを
よろしくお願い致します(´・ω・`)
 
以上リレーションの中山でした(*´ω`)