体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

お楽しみ会(*’ω’*)

こんにちは!こんばんは!
リレーションの佐藤です🐈‍⬛🐾💓
.
今回はお楽しみ会の様子を
ご紹介していきたいと思います🙋‍♀️
.
夏休みの最終日はみんな楽しみにしていたお楽しみ会✨
お買い物もみんなで行きました🚗
みんなで食べられるおやつを
選んで、食べたいお菓子も選びましたよ😉
駄菓子はスタッフもテンション上がってました🤣🤣
帰ってから並べるとすごい量に🙄
各自選んだものを「私の!」「僕の!」と伝えて
お楽しみ会が始まりました👐
夏休みの思い出を振り返りながら楽しみました😌
スタッフも楽しんでもらえたプログラムを知ることたができて
嬉しかったです😌💓

以上!お楽しみ会の様子でした😊

最後まで読んでいただき

ありがとうございました💕

Instagramもよろしくお願いします🤲